本年も毎年恒例の愛知神領道院との合同で新春法会と入門式を
挙行しました。
入門者の緊張した様子をみて今後の活躍が楽しみになります。
その後皆で今年の抱負を発表し合い懇親会をして解散。
いつも式の準備や懇親会でのあたたかい振る舞いなど
愛知神領道院の皆様にはお世話になっております。
本当にありがとうございました。


行事本年も毎年恒例の愛知神領道院との合同で新春法会と入門式を
挙行しました。
入門者の緊張した様子をみて今後の活躍が楽しみになります。
その後皆で今年の抱負を発表し合い懇親会をして解散。
いつも式の準備や懇親会でのあたたかい振る舞いなど
愛知神領道院の皆様にはお世話になっております。
本当にありがとうございました。

