6/8一宮市木曽川体育館にて愛知県大会が開催されました。
当道院も白帯から道院長までが出場し、13名が全国大会in神奈川に出場が決まりました。
今年も保護者さんが動画撮影や子供の面倒など観覧席では本当にお世話になりました。
また応援に駆け付けてくれた門下生とその家族、
OB家族との久しぶりの涙の再会など
まさしく気持ちが一つになった大会となりました。
アジア大会の影響で会場がなかなか決まらないなか
そして、初めての会場で尽力頂いた大会運営者の皆さまには本当に感謝です。
ありがとうございました!

6/8一宮市木曽川体育館にて愛知県大会が開催されました。
当道院も白帯から道院長までが出場し、13名が全国大会in神奈川に出場が決まりました。
今年も保護者さんが動画撮影や子供の面倒など観覧席では本当にお世話になりました。
また応援に駆け付けてくれた門下生とその家族、
OB家族との久しぶりの涙の再会など
まさしく気持ちが一つになった大会となりました。
アジア大会の影響で会場がなかなか決まらないなか
そして、初めての会場で尽力頂いた大会運営者の皆さまには本当に感謝です。
ありがとうございました!
行事