5/24名古屋市露橋スポーツセンターにおいて
愛知県高等学校総合体育大会が開催されました。
当道院から二名が参加、おかげさまで二名とも
夏のインターハイin広島への出場が決まりました!
大会運営、審判の皆様一日お疲れさまでした。
感謝申し上げます。
夏に向けより一層の応援よろしくお願いいたします。
さぁ、広島へ!愛知県インターハイ予選
行事
行事5/24名古屋市露橋スポーツセンターにおいて
愛知県高等学校総合体育大会が開催されました。
当道院から二名が参加、おかげさまで二名とも
夏のインターハイin広島への出場が決まりました!
大会運営、審判の皆様一日お疲れさまでした。
感謝申し上げます。
夏に向けより一層の応援よろしくお願いいたします。